「POLY-800II」引き渡しの儀

3日前に「KORG の「POLY-800II」を手放す事にしました。」というブログをアップしましたが、幸いすぐに引き取り手が見つかり、今日は「POLY-800II」引き渡しのため、名古屋市昭和区の「フェリーチェ山手」さんまでクルマを走らせました。

フェリーチェさんに会うのは何年ぶりでしょうか。たしか鶴丸さんやポチねぇさん、かっぽうさん達と一緒に名古屋でワイワイやった時以来だと思います。(ブログを検索してみたら2012年の事だったようです →「鶴丸劇場」参照)

オリジナルプリントのグッズを扱うお店として、その筋ではすっかり有名な「フェリーチェ山手」さんの店内で、音楽、ラジオ、互いの仕事の話やらを楽しくした後、東山動植物園を突っ切るルートで帰宅しようと思いましたら、去年「あの巨大な塔はいったい何だ!」というタイトルでブログに書いた「あの塔(東山タワー)」らしきものを発見。ちょっと寄り道をして麓から見上げてきました。

それはそうと、動作未確認のままお譲りした「POLY-800II」から、ちゃんと音が出てくれるかどうかが気がかりです。どうかフェリーチェさんの元で第2の人生を謳歌してくれますように‥‥

【追記】フェリーチェさんから「ボタンの反応はイマイチだけど、音はちゃんと出ましたよ」とご連絡いただき、ひとまずホッとしました。

コメント