期せずして「どんたく」

dontac.jpg

 念願の福岡行きは大型連休ど真ん中に決定。さきほどインターネットでホテルの予約完了。博多駅のすぐ近くで1泊6300円はお安いんじゃない? しかも、予約の後で知ったんだけど、ちょうどその時期「博多どんたく港まつり」が開催されるらしい。よくもまぁこの時期にそんな時期の予約が取れたもんだ。ちんさんにもお会いできる事になったし、ヒゲは静かに興奮中なのである。

コメント

  1. おぉぉぉ!!!ついにちんさんと・・・
    よろしくお伝え下さいませ♪

    返信削除
  2. 【鶴丸さんへ】
    わかりました。よろしくお伝えします。
    ちんさんと連絡が取れたのも鶴丸さんのナイス・アシストのおかげですしね♪

    返信削除
  3. アシストだなんて(笑)
    余計なお世話しただけです(^^;

    返信削除
  4. 【鶴丸さんへ】
    またまたご謙遜を (^_-)

    返信削除
  5. そうそう、ちんさんと食事等する時には
    足下にも気を配って上げて下さい・・・
    歯が落ちているかも知れませんので・・・
    ��笑)

    返信削除
  6. 【鶴丸さんへ】
    このぶんで行くと、とってもダウナーなちんさんにお会いできそうなんですが‥‥とりあえず、落ちてる歯には気をつけたいと思います。

    返信削除
  7. ひげさんとの化学反応による、その後のボンチを楽しみにしていますし
    フレディオの留守電では無い更新が楽しみです♪

    返信削除
  8. 【鶴丸さんへ】
    さてどうでしょうね‥‥
    表に現れるほどの化学反応が起こりますかね‥‥(笑)
    ところで「留守フレ」以外の更新ですか‥‥いたたたた。
    どーなりますことやら‥‥(@_@)

    返信削除
  9. ��ところで「留守フレ」以外の更新ですか‥‥
    巷では、
    「ひげさんの声が聴きたく成ったら留守フレ」
    って・・・(笑)

    返信削除
  10. 【鶴丸さんへ】
    「ひげさんの声が聴きたく成ったら留守フレ」
    そう思ってくださる方がいらっしゃるのであればそれはとても光栄な事なんですが‥‥やっぱりFredioは「男子校」なんですかね‥‥女性からの留守電が滅多に入らないんですよねぇ(笑)

    返信削除
  11. 滅多に・・・って、
    そう言えば女性の声聴いた事ないなぁ・・・

    返信削除
  12. 【鶴丸さんへ】
    今まで「留守フレ」にメッセージをくれた女性を数えてみましたら‥‥7名でした。
    ちなみに男性は30名(笑)

    返信削除
  13. おぉぉ!7名も・・・今度特集してください(笑)

    返信削除
  14. 【鶴丸さんへ】
    じゃあそのうちダイジェストでも作ってみますか(笑)
    そういえば鶴丸さんからもらった24回分の留守電をつないだら、どのくらいの長さになるんだろう‥‥1回3分として‥‥72分?‥‥うわっ、1時間12分(笑)

    返信削除
  15. 良いですね!女性版留守フレのダイエット・・・じゃない(笑)ダイジェスト版よろしくです♪
    で、私のは、ちんさん曰く
    「笑い声抜けば半分以下でしょ!」
    と言う事なので30分以内に十分収まるかと(笑)

    返信削除
  16. ��あれ、今投稿したコメントが消えた・・・
    では再度・・・いや要約しよう(笑)
    女性陣ダイジェスト激しく希望♪
    私のは笑い声を抜けば半分以下に♪
    ��^^;へへへ

    返信削除
  17. ぶっ(~m~ 消えたんでなくて、反応遅かっただけね・・・
    くっくくくく

    返信削除
  18. 【鶴丸さんへ】
    何度も投稿させてしまってすいませんでした。
    ダイジェストの件はあくまでも「そのうちやるかもね」程度に思ってていただけるとありがたいです(笑)

    返信削除
  19. 留守電聴きました(苦笑)
    さて、、、、次は何をいれようかな(笑)

    返信削除
  20. 【鶴丸さんへ】
    最多記録をジャンジャンバリバリ更新しちゃってください♪
    よろしくお願いします!

    返信削除

コメントを投稿