鶴丸劇場

 福岡→大阪→名古屋と西日本縦断ツアーを敢行中の鶴丸さんを迎撃すべく待ち構えるポチねぇさん かっぽうさん フェリーチェさん そして僕。のつもりだったのに 見事に返り討ちにあった(笑)そこが日本のどこであろうと そんなこたぁまるでお構いなしに 昔からの知り合いも初対面の人も たとえそれがたまたま通りがかったブティックの店員さんだろうが 運悪く鶴丸さんと出会ってしまったすべての人が 目の前で次々に鶴丸劇場に飲み込まれて行きます。しかも笑いながら(笑)

R2811383.jpg

もうすぐポチねぇさんの誕生日
鶴丸さんが用意したのは
嬉しいけどスゲェ迷惑 なバースデイ・プレゼント
ナゼならこの後ポチねぇさんは
家路につく鶴丸さんと同じ新幹線に乗って
東京へ向かわなきゃならないのです
この花束を持ったまま

R2811382.jpg

迷惑かけた償いに服をプレゼントさせられる鶴丸さん

R2811386.jpg

で 花束もさっき買った服も

R2811410.jpg

持つのは当然鶴丸さん

R2811419.jpg

3時間ほどの短いオフ会だったけど
3年分くらい笑わせてもらいました

R2811455.jpg

↓おまけ↓
ポチねぇさん盗撮中

R2811379.jpg

コメント

  1. 鶴丸さん、そんなことしてたんだ!w
    あのあと新幹線でも大笑いし、さらに3年分ぐらい笑いました。
    笑いしわが…(^_^;;

    返信削除
  2. あはは。
    鶴丸さんの笑い声が聞こえてきますw

    返信削除
  3. 【ポチねぇさんへ】
    も~ホント いろんな意味で怪物ですよね 鶴丸さんはね(笑)
    笑い皺は幸福の証なのでノイズリダクションで消さないようにね(笑)
    【hanabishiさんへ】
    笑いの火に笑いの油が注がれてどんどん大きくなっていくんですよね(笑)

    返信削除

コメントを投稿