ゴミ出しあとに久しぶりの Vanishing Points

昨年の転倒で痛めた左膝に最近また痛みを感じるようになり、そこにアドオンして先週の右脚こむら返り。このところガシガシ歩けずフラストレイションが溜まり気味だったので、今日は入念にストレッチをした上で久々に広角ズームレンズを持ってゴミ出し。


森蘭丸のお兄さんのお墓だそうな

せっかく超広角レンズを持って出たので、これまた久しぶりに僕が勝手に「Vanishing Points シリーズ」と呼んでいる写真を撮ることに。1つの画面の中に2つ以上の消失点が収められた写真をそう名付けたのだけど、それを意識しながら歩くといつもの風景が違って見えてきて面白い。




コメント