ごめんね青春!(2014年/日本)

長らく「マンハッタンラブストーリー」がトップの座に君臨していたんですが、今年になってようやく観た「池袋ウエストゲートパーク」が華麗に王座をかっさらい、その後に観た「タイガー&ドラゴン」もトップ3に入る大健闘っぷりだったんですが、今回まったく期待せずに観た「ごめんね青春!」はとてつもないダークホースでした。放送時の視聴率も散々で評価も芳しくないドラマだと聞いていましたが、脚本と言い演出と言い俳優陣のキレのいい演技と言い、ケチの付けどころのないとんでもない快作でした。観てみなきゃわからんものです。食わず嫌いはいけません。やっぱクドカン只者じゃなかった。

コメント