苦悩の JAZZ 特集

昨夜の「ラジクド!」は JAZZ 特集をお送りしたんですが、パソコンの調子が激悪で散々な内容になってしまいました。Web カメラを使ったトーク部分はいつもそんなに問題が起こらないんですが、音楽をかけるとアップアップで制御不能に陥ることが度々あるんです。


昨夜はあまりに酷かったので、配信直後に Apple のサイトに直行。危うく Mac を注文しそうになりましたが、ふと我に返って踏み留まりました。ただ、いま使っている iMac は8年前のモデルで、騙し騙し使っていたディスプレイが昨年いよいよ使い物にならなくなり、半年ほど前に外付けディスプレイを買ってとりあえず延命に成功したわけですが、この iMac ではちょっと荷が重いかも知れません。


【昨夜のプレイリスト】

01 Maiden Voyage/Herbie Hancock
02 Moanin'/Art Blakey & The Jazz Messengers
03 Milestones/Chuck Owen & The Jazz Surge
04 I'd Love To Take You Home/Eddie Harris
05 You Stepped Out Of A Dream/McCoy Tyner
06 I Remember You/Chet Baker

コメント