エクトプラズム(要帽子)
















































10yen-hage.jpg

































��


コメント

  1. 要休養・・・
    ちょっと、放心して休んだ方が良いと思います。
    おおまじっす。

    返信削除
  2. シュガールー2008年1月27日 22:59

    たしかに禿げてますね
    ぜんぜん気がつきませんでした

    返信削除
  3. 肩の痛みは?
    もしかしなくてもなくてもt、とっても忙しいのでは??
    うむむ。

    返信削除
  4. あらら~見事に。
    お体大切に。無理はいけませんです。

    返信削除
  5. あら!私は8年前になりました。
    頭を洗ってる時に気づき、最初は1個(?)最終的には7個出来ました。
    一晩で出来たときもあります。
    これから増える可能性「大」かも。
    病院は皮膚科に行きましたが数ヶ月行っても治らず、新しい好きな趣味を持ってから2年後に完治しました。
    当時は、気づきませんでしたがパワハラで、精神的に余裕がありませんでした。でも、その当時は、それが気づかない。
    それから、仕事の時などは髪型をオールバックにしています。(家にいる時は、おさげ?です)

    返信削除
  6. ・・・・ううっ!・・・ご同輩? ちょっと違う?(爆)

    返信削除
  7. あれ?2回目コメント。
    私も8年前になりました。最初は1カ所、最終的には7カ所出来ました。(今は完治してます)
    それから、仕事の時、人と会うときの髪型はオールバックです。

    返信削除
  8. 【とど吉さんへ】
    いやいや、これ以上放心したら俳人になっちゃいますよ(笑)ん? 俳人じゃなくって廃人(笑)僕なんかよりとど吉さんの方がよっぽどヘヴィーな毎日だと思いますので、どうかお体にお気をつけあそばしてくださいましね!
    【シュガールーさんへ】
    と、言う事は、あの時点ではまだ抜けてなかったのかな‥‥。ただ、この写真では寝癖でハゲ地帯がパックリあらわになってますけど、普通の時は周りの毛で隠れてるようなので、実際のところいつからハゲてたのかは闇の中です。
    【ふぃべさんへ】
    あ、そうそう。おかげさまで肩の方は10日ほどかかって徐々に治まりまして、今は全く痛みません。どうもご心配をおかけしました。
    忙しい‥‥と言えば忙しいんですが、忙しくない‥‥と言えば忙しくないので、働き過ぎ‥‥というワケではないと思います。ただ、根っから不器用な男なので、ちょっとした事でテンパります(笑)
    【ArigAさんへ】
    きっと「もっと遊びなさい」という、天からのお告げだと思います(笑)もしくは、ブログのネタをプレゼントされたのかも‥‥確かにハゲを発見した時は「ネタ発見! オイシイなぁ♪」と、ちょっとウキウキしました(笑)
    【たんとび先輩へ】
    先輩! たんとび先輩は7つですかぁ‥‥じゃあ僕は頑張って8つ以上を目指します! なんて言ってる場合じゃないですね。1個だけならドリフのコントみたいで笑いの種になりますが、さすがに2個以上に増えると笑えないですね‥‥。次にお会いした時に僕がオールバックだったら、事情を察してくださいね。
    【へるまんさんへ】
    ちょっと違います。ま、それを笑いのネタに使う点では同じかも知れませんが(笑)
    【たんとび先輩へ2】
    すいません。Seesaaの不具合のせいで2回もコメントさせてしまいましたね(笑)

    返信削除
  9. ちんさんみたいですね(笑)
    もっと遊びいましょ!

    返信削除
  10. 【ArigAさんへ】
    そうですね。そういう意味では「ちんさんの存在」は僕の救いでもあります。「あ、こんな僕でも生きてれば、誰かが笑ってくれるかも知れないんだな」と(笑)

    返信削除
  11. 中2の頃に円形脱毛症で出来た10円パゲが歪んで今もしっかり残っている、むかしの田舎の医者だったから一月以上その部分に注射され続け針も通らないタコにされた。(涙)
    軽く歯ブラシで刺激を与えると再生効果があるようですが、神経性だから気にするよりも、ほって置くのが一番!

    返信削除
  12. 【明さんへ】
    ひえぇ~っ! 頭に注射ですか‥‥?
    怖過ぎます。。。
    僕ぜったい病院なんか行きません!
    あ、そういえば明さんはロングヘアーがトレードマークですが、もしかして‥‥ハゲ隠しのためですか?(笑)

    返信削除
  13. うっ、鋭い!中学では男子は3分刈りの坊主頭が規則で、女子はカールや日本古来の乙女の長髪さえ禁止された地域と時代。隠す事ができないパゲは横を向いてても朝礼台から的確に名指しされる条件を備えたようだ(笑)頭傷が残り小パゲとして所々にあるし。
    もう何年前にスキンヘッドにした頃もあり、毎回剃るのが面倒となってやめた。
    床屋さんには悪いけど、お金は掛からず自然と絶賛される黒々とした長髪にした、今じゃ~銀髪に成りつつあるけどね。

    返信削除
  14. 【明さんへ】
    僕も中学時代は坊主でしたよ。指で挟んで髪が出たら職員室へ連行されて、先生に刈られます(笑)。女子も「肩につかない長さ」という決まりがありました。さすがに女子は職員室で切られる事はありませんでしたが。
    いやぁ、スキンヘッドの明さんなんて、ちょっと想像がつきませんねぇ。確かにスキンヘッドはメンテナンスが大変そうですよね。
    黒々とした長髪も、銀色の長髪もカッコいいと思いますよ。ちょっとネイティヴ・アメリカンな雰囲気になりそうですね。

    返信削除

コメントを投稿