ジーンズ履歴

運転免許証の定位置は右の尻ポケット。どうやら今回はそこにダメージが集中したようだ。太股の部分も生地がかなり薄くなってきているので、パックリ行くのも時間の問題かも知れない。

思えば僕は過去に何度かジーンズのネタをブログに書いてきた。最初に登場したのが2007年の「503」。

6年後、その EDWIN 503 の裾に裂け目が出現したのが2013年の「50歳/男性/EDWIN」。

そしてその 503 のアチコチにホコロビが出現して限界を迎えた2014年「尻裂け五十路」。

で、2代目 503 を購入したのが2014年「新しいジーパン」。

というワケで初代 503 は7年で買い換え、2代目は9年で「そろそろかな?」という状態になってるんけど、ジーンズって結構高いよね。1万円以上するもんね。ま、ユニクロとかなら4千円ぐらいで買えちゃうんだけどさ。ん〜、次は試しにユニクロにしてみるかな‥‥

コメント