伝家の宝刀 油性マジック!

昨年購入した OUTDOOR のカメラ・トートは、常用レンズ付きカメラ1台と交換レンズ1〜2本、それにA4サイズの書類やノートパソコンも入る容量を持っており、撮影や打ち合わせは勿論、ちょっとした出張にも使えるバッグなんですが、ただ1点デザイン面で気に入らないところがありまして、それがバッグのド真ん中に鎮座したロゴ入りワッペンだったんです。悪目立ちしていてカジュアル感が出過ぎちゃってるんですよね。

それでもまぁずっとこの状態で使ってきたんですが、やっぱり気になり始めまして、どうにかこのワッペンを切除できないものかと思案してみたものの、下手に外すとバッグ本体を傷つけてしまう危険性があったので、思い切って油性マジックで塗りつぶしてやりました。

うんうん、結構イイ感じになったんじゃない? とりあえず存在感はかなり抑えられたし、むしろエンボス風に浮かび上がったロゴには高級感すら漂っております(笑)これなら全然オッケーです。油性マジック最高!

コメント