大人と子供を行ったり来たり

ゴジラ、エヴァンゲリオン、ウルトラマンに続くシン・シリーズ4作目「シン・仮面ライダー」の公開は来年3月。僕の場合、エヴァンゲリオンには完全に乗り損なっちゃった感があり、のめり込むことがなかったので「シン・エヴァンゲリオン」だけは観ていません。

実を言うと仮面ライダーも、ゴジラやウルトラマンに比べると思い入れが少なめなので「シン・仮面ライダー」が公開されてもたぶん観ないだろうな‥‥と思っていたんですが、こうしてちょっとずつ小出しにされる映像を目にしてしまうと「やっぱりリアルタイム世代としてはスルーするわけにいかんだろ」という気分にさせられてしまうわけです。

コメント