「Fredio」「昭和荘」「ナマヒゲ創庫」が、ようやく「Spotify」と「Amazon Music」で聴けるようになりました。

「Amazon Music」でポッドキャストが聴けるようになって3ヶ月近く経ったでしょうか。実は Anchor から配信している「ナマヒゲ創庫」はスタート早々カタログに載ったんですが、Seesaa BLOG から配信している「Fredio」と「昭和荘」は、2度申請したにも関わらずなかなか掲載してもらえませんでした。

あ、嫌われてるんだな‥‥と半ばヤッカミながら諦めかけていたんですが、久々にチェックしてみたら残りの2つもポッドキャストのラインナップに加えられていました。ま、だからと言ってリスナーがドバッと増える事はないんでしょうが、とりあえず僕の関わるポッドキャスト番組が「Spotify」と「Amazon Music」という主要な音楽配信サーヴィス2つで聴けるようになったわけで、ひとまず良かった良かった。

興味のある人は是非1度「Spotify」や「Amazon Music」で番組を検索してみてね。

コメント