昨夜の「80s JAPAN POP」をふり返る

「ナマヒゲ UN:MIXED」終了から5ヶ月が経ち「そろそろ再開したいな」と思い始めてはいたものの、まさか当日になって「よし、今日からやるっ!」なんて誰が思います? この決断の速さには自分が1番ビックリしています(笑)

てなわけで昨夜5ヶ月ぶりにライヴ配信をやったんですが、スタート数時間前という突然の告知にも関わらず、お馴染みの常連さんに加え、ドイツからは DJ Funkshion さんも聴きに来てくださいました。

1ヶ月の期間限定ではありますが、たぶん来週も日曜の22時から配信すると思いますんで、お時間のある方は聴きに来ていただけると嬉しいです。特に今回はぜひ世界中の音楽ファンの方々にお聴きいただきたいなぁ‥‥と思っています。

※ 昨夜 Mixcloud LIVE で行なったライヴ配信のアーカイヴはコチラでお聴きいただけます

【 80s JAPAN POP 】LIVE on 2020-12-20

ライヴ配信時にマイクのレヴェルが高過ぎたため音割れが発生していました。いちおう配信後に調整した音声をアップしてみたんですが、もしお聞き苦しい部分があったらごめんなさいね。

★ PLAYLIST

01. 流星都市/小坂 忠
02. ごはんができたよ/矢野顕子
03. Summer Connection/大貫妙子

〜 TALK 〜

04. フロントガラス越しに/須藤 薫
05. と・つ・ぜ・ん Fall In Love/スターダスト☆レビュー
06. Step In Love's World/佐藤 博

〜 TALK 〜

07. ルムバ・アメリカ/加藤和彦
08. たたずんだ街角/池田典代
09. スローなブギにしてくれ/南 佳孝

〜 TALK 〜

10. こんな優しい雨の日は/伊東ゆかり
11. ニュアンスしましょ/香坂みゆき
12. MAZE/羽根田征子

〜 TALK 〜

13. ブラック・コーヒー/大高静子
14. 恋のブギ・ウギ・トレイン/アン・ルイス
15. 中央フリーウェイ/ハイ・ファイ・セット

〜 TALK 〜

コメント