また iPhone5 が盛り上がってます

2015年に現役を退き、悠々自適の隠居暮らしを謳歌していた iPhone5 が、また盛り上がってまいりました。「盛り上がってるか〜い?」「イエ〜ィ!」的な盛り上がりならよかったんですけど‥‥違います。

前回の盛り上がりは4年前でした(過去ブログ参照)。その時は町の修理屋さんで直してもらい、今日まで主に「二角取り」専用マシーンとして普通に使えていたんですが、どうやらあの現象が再発してしまったようです。



iPhone5 は大好きな端末なので、できれば完動品の状態で持っていたかったんですが、ほとんど使ってもいない物にお金をかけるのもアレなので、今回は修理を見送り、このまま完全引退していただく事にします。
 

コメント