うわぁぁぁショック! iPhone 第2形態? 破裂しちゃうの?

P1070812.jpg

 寝る前にちょっと「二角取り」でもしよう♪ と暗い寝室で iPhone5 のスイッチを入れてギョッとした。側面から光が漏れておるではないか。ん? どーゆーこと? 指で確認してみるとディスプレイの左側が膨らんで隙間ができている。コレってもしや‥‥ウワサに聞くバッテリーの膨張ってやつ? もしかして破裂しちゃうの?

P1070817.jpg

 今では電話機としての役目を終え 悠々自適の生活を送っている iPhone5 だが 我が家で唯一の iOS 端末として Web の検証などに活躍していただいている。そして「そろそろストリーミング・ラジオの配信にも活躍していただこう♪」とドケチの僕には珍しく 有料の配信用アプリまでインストールし 今や遅しと投入の機会をうかがっていた矢先のメタモルフォーゼ。困った。

コメント