Spotify のプレイリスト「Around 80s Japanese City Pop AOR Shuffle」鋭意改良中!

一昨日のブログにも書きましたが、80年代の日本のシティ・ポップや AOR を中心に選曲した Spotify のプレイリストは、その後も着実に曲数を増やし、ますますクオリティーを上げつつあります。現時点での収録曲は一昨日から7曲増えて全43曲。以下のミュージシャンから1曲ずつを厳選しております。

YMO/吉田美奈子/崎谷健次郎/ルック/スターダスト☆レビュー/オフコース/寺尾聰/大橋純子&美乃家セントラルステイション/松田聖子/マリーン/ハイ・ファイ・セット/南佳孝/原田真二/Char/ゴダイゴ/稲垣潤一/矢沢永吉/ラッツ&スター/柳ジョージ&レイニーウッド/松任谷由実/大沢誉志幸/佐藤博/スペクトラム/AB'S/ブレッド&バター/松原みき/香坂みゆき/松下誠/いしだあゆみ&ティン・パン・アレイ/大貫妙子/伊藤銀次/小坂忠/ラジ/国分友里恵/ティン・パン・アレイ/当山ひとみ/佐野元春/須藤薫/池田典代/アン・ルイス/ザ・キングトーンズ/鈴木雅之/中原理恵



タイトルも「Around 80s Japanese City Pop AOR Shuffle」に変更し、急ごしらえではありますが、プレイリスト専用のアートワークも作ったおかげで少し様になってきました。手前味噌ではありますが、この選曲はなかなかのものだと自負しております。Spotify に数多ある同様のプレイリストと比べても「1番自分好み」です。ま、自分で作ったんだから当たり前といえば当たり前ですが(笑)

「なんか音楽聴きたいな」「でも何を聴いたらいいの?」って時は是非コレをどうぞ♪
 

コメント