ダブル再起動

パソコンとスマホを同時アップデート。Mac は今日 Catalina のバグ・フィックス版が配信されたが、まだうちの iMac は1つ前の Mojave のまま。Catalina もたぶん今回のアップデートで不具合が一通り解決しただろうから、いっそ OS をアップグレードしてしまおうか‥‥とも思ったが、もう少し様子を見る事にして、とりあえず Mojave のセキュリティー・アップデートを実行。



moto g6 play の方もセキュリティー・アップデートが来ていたので実行‥‥したつもりが、再起動後に確認したら OS が Android ver.9 になっていた。あれ? いつの間に? 今日のアップデートで? それとも前回のアップデートで? ま、何はともあれ、ようやく最新の Android「Pie」になってて地味に嬉しい。何がどう変わったのかわかんないけど‥‥
 

コメント