月の売り上げが初めて1万円を超えました。

来月でストックフォトを始めて丸4年になります。去年までは2つのサーヴィスをメインに写真やベクター素材を販売してきましたが、今年の頭から4つに増やしました。正直あまり売れるものではありませんし、小遣い稼ぎと呼べる程の収入にもなりません。それでも販売点数は少しずつ増えてきているので、気長にコツコツ続けようとは思っています。

ただ、極まれに高額での販売が偶然重なり、月の売り上げがドンと増える事があります。先月がそうでした。4つのサーヴィスを合わせたら1万円を超えてたんです。通常の2〜3倍の額です。こんな金額、もしかしたら最初で最後かも知れないので、ブログに書いておく事にしました。

コメント