記録写真家としての実績

デザインオフィス「GARDEN GARAGE」のポートフォリオ・サイトを大幅に整理したのを機に、最近チカラを入れている写真のページを追加してみました。実は今まで1度もまとめた事がなかったんですが、今回あらためて過去の実績を調べてみましたら、僕がイヴェントの記録写真を、仕事として撮影するようになったのは2011年からで、以来8年ほどの間に16回もやっていた‥‥という事がわかりました。

撮影の仕事には大変な事もありますが、デザインとは違った楽しさがあります。「記録写真なんて誰が撮っても同じでしょ?」と思われるかも知れませんが、いやいやなかなかどうして、想像以上にグラフィックのセンスが必要だったりするものなんです。

コメント