ホンネを言えば BUILT の小型カメラ・バッグ復活希望



この BUILT の Cargo Camera Bag、僕のお気に入りなんだけど、買ってから8年どこへ行くにも持ち歩いているせいで、さすがに傷みが目立ってきた。そろそろ買い換え時なのだが、残念ながら BUILT はもうこのモデルを作っていない。同シリーズの大型バッグなら今でも手に入るのだが、それは既に持っていて、泊まりがけのお出かけ用として使っている。いま僕が欲しいのは普段使い用の小型バッグなのだ。



ただ BUILT は「ランチ・トート・バッグ」や「レリッシュ・バッグ」と呼ばれる、僕のカメラ・バッグとほぼ同じサイズ、ほぼ同じ形のバッグをいくつか出している。価格を見るとカメラ・バッグの半額ぐらいなので「もしや作りが貧弱なのかな?」という心配もあるのだけど、なにしろ僕の体がこのサイズと形に馴染んじゃってるので、他の選択肢に目が行かない。
 

コメント