幻の番組「土曜サタ」アーカイヴ公開!

去年の暮れに、僕の生配信ネットラジオ遍歴をまとめた「僕のラジオはボヘミアン」という記事を書きましたが、その中で「アーカイヴ化されていない番組」として紹介した「土曜の夜はサタデーナイト」の秘蔵音声を Mixcloud で公開する事にしました。


この番組は当時「聴けるのは5人まで」という制限つきで生配信され、アーカイヴも未公開だったため、ツチノコや口避け女に負けないぐらい「幻の番組」だったわけですが、まずは昨日、手元に音源が残っている物の中で最古のエピソードを1本公開しました。それ以降のエピソードについては、必要最小限の編集と音質調整などの作業が完了したものから随時追加して行く予定です。なお、番組で使用した音楽の著作権の関係上、音声ファイルのダウンロードは不可。ストリーミング再生にしか対応しておりませんので、その点どうかご承知置きください。
 

コメント