コメント放置

それまで Seesaa で書いていたこのブログを、Blogger に引っ越したのはたしか昨年末だったと思います。最近ではブログにコメントをいただくという事もほとんどなくなり、記事に関するやり取りも、Facebook などの SNS 内で行なわれる事が多くなっている事もあり、今の今まで気づかなかったんです。すいません。引っ越し後にいただいていたコメントを半年以上に渡って放置しておりました。


コメントがあった場合は、メールで通知が届く設定にしてあったはずなんですが、ナゼかそれが無効になっていました。さっそくトップページのサイドバーに最新コメント一覧のウィジェットを設置してみたんですが、そちらの表示も時系列がかなり変です。旧ブログからの記事インポートが不完全なため、実は時間を見つけて過去記事を手作業で弄っていたりするんですが、もしかしたらそれが影響しているのかも知れません。取り急ぎ通知設定を再度確認しましたので、今後はたぶん見落としも放置もなくなると思います。

m(_ _)m
 

コメント