思わぬ場所から「CMYK展」のポスターが出土


めっきり春めいてきて「ここらでいっちょ衣替えでもすっか」と、タンスの上でホコリを被っていた衣装ケースを引っ張り出し、フタを開けたらこのポスターが中でイビキをかいてらっしゃいました。これ、大阪の Hamesh で行なわれたグループ展「CMYK」に参加した時の作品なんだけど、たぶん4年前の引っ越しの際に、たまたま空いてた衣装ケースにとりあえず入れて、それ以来ずっとここでお眠りになってたんだろうね。


実はこのポスター、よ〜く見ると1箇所スペルをミスしてるんだよね。印刷物はこれが怖い。早めに気づいてれば刷り直す事もできたかも知れないけど、グループ展終了後に気づいて冷や汗たらり。あとの祭りとはまさにこの事よね。さて、このまま衣装ケースに戻すと、また行方不明になりそうなのだが‥‥どこに仕舞えばいいのやら?
 

コメント