このブログに「Feedly」の購読ボタンを設置してみました。


これをお読みになっている方の中で「Feedly」をお使いの人がどれだけいらっしゃるかわかりませんが、ブログのサイドバー(スマホの場合はページの下の方)に Feedly 用の「購読ボタン」を設置してみました。Feedly は比較的ユーザーの多いサーヴィスだと思いますし、僕自身も何年か前「Google リーダー」のサーヴィス終了をキッカケに Feedly に乗り換え、それ以来ずっと使っている RSS リーダーです。Feedly に「購読」の登録をしていただくと、いつも巡回しているブログや Web サイトの更新状況を、より合理的に確認する事ができるので、もしよければお役立ていただければと思います。

あと、ドサクサに紛れて「ナマひげ90分!」のアーカイヴが聴けるプレイヤーも設置してありますので、僕のつたないトークと素敵な音楽を、このブログに居ながらにしてお聴きいただけるようになっています。
 

コメント