イヴのナマヒゲ用プレイリスト完成


 「ナマひげ90分!」の次回配信日は12月24日。たまたまその日になっちゃっただけなので、トークはいつも通り行き当たりばったりですが、せっかくだから音楽ぐらいはクリスマスっぽく‥‥と思って「Jamendo」を探してみたら、全13曲のプレイリストが完成してしまい、どうせ今年最後の配信だし、時間延長を希望する声もあったし「この際全部流しちゃえ!」って事に。曲数はいつもの3倍ですが、最も長い曲でも3分半。その他は全部2分台なので、音楽だけをノンストップでかけてもたった35分(笑)‥‥というワケで「ナマひげ90分!」は、12月24日(日)の夜10時スタートです。たぶん120分を超えると思いますが、お時間のある方はお気軽にどーぞ♪
 

コメント