アホンダラ ホンダラ ンダラ ンダラ ‥‥

R2812032.jpg

帯谷さんの大群を発見!
押してもお湯は出ません
出たとしてもそれは鼻水


コメント

  1. むしはかせ2012年5月27日 13:41

    なんかここんとこ吉本新喜劇ブーム来てますね。
    帯谷さんも新喜劇に戻ってきたようですし。
    ちなみにわたしは、アゴの出た人の親戚、
    ではありません(笑)

    返信削除
  2. 【むしはかせさんへ】
    ええ 突如としてブーム到来中です(笑)
    しかしむしはかせさん
    フランスパン食べながらコメント書き込むとは失礼だなぁ!

    返信削除
  3. むしはかせ2012年5月28日 3:18

    フランスパンちゃうわ!

    返信削除
  4. 【むしはかせさんへ】
    はははははは フランスパンちゃうて
    おかしな事を言わはるお方やなぁ
    さいぜんからあんさんが口にくわえてなはるこれ
    ‥‥あっ‥‥アゴや

    返信削除
  5. むしはかせ2012年5月28日 21:06

    「あ、アゴや」て、わかってるやろが。
    ほんでやなぁ~、
    と、もとのストーリーに戻っていく...

    返信削除
  6. 【むしはかせさんへ】
    まさに様式美の極みですな(笑)

    返信削除

コメントを投稿