日本の紙袋が初めて売れました!


 この商品を Zazzle に出品してから何年も経ちますが、このたび初めて「JAPAN Paper Bag」が売れました。僕は日本の国旗をイメージしたアイテムを数多く出品していますが、今回ご注文いただいたのはアルファベットの「JAPAN」を配した紙袋。アメリカのウェスト・バージニア州にお住まいの誰かさん、お買い上げどうもありがとうございます!

 これを出品した当初は、日本に来た外国人が日本で買った土産物を入れて持ち帰る時にピッタシかな? とか、日本的なプレゼントを外国人に贈る時に使ったらどうかな? などと考えていたんですが、アメリカ在住の人がこれを一体どんな用途でお使いになるんだろう‥‥などと想像するのも楽しい♪

ひげフレがデザインしたオリジナルグッズは、コチラでお買い求めいただけます。
Zazzle 日本Zazzle USA

コメント