Mixcloud の中に存在する4つの Fredio

ややこしくてスミマセン
実は僕も昨日初めて知ったんですが
Mixcloud の中に4つの「Fredio」
存在している事が判明しました


 画像左上は、Mixlr のアーカイヴ置き場として使っている、正真正銘のFredioなんですが、他の3つは僕の知らない間に作られていました。右上は SoundCloud のFredio in Cloud、左下は Seesaa ブログのFredio ver.1、そして右下には Seesaa ブログから配信中のFredio ver.2の内容が反映されています。どうもこの3つは、元ページから RSS を引っ張ってきて、自動的に生成されたクローンのような存在‥‥ではないかと思われます。
 

コメント