あらま「Mixlr ver.20」でやっと Skype に対応?

mixlr20.jpg

 ついこの前「ver.19」が出たばかりだと言うのに わずか2週間で再びヴァージョンアップ。前回も痒いところに手の届く変化だったけど 今回の「ver.20」で遂に「Skype との連携」が可能になったらしい。一応今までも「Soundflower を入れるなどすれば連携できるよ」という事ではあったんだけど 僕の環境下では何度試してもナゼか上手く行かず Skype 用と Mixlr 用に Mac を2台用意する というアクロバティックな配信を行なわなければならなかった。ところがこのヴァージョンでやっと「Mixlr アプリ単独(Soundflower 不要)」で Skype に対応したとの事。まだ実験してないので現時点では何とも言えないが もしこれが上手く行けば コンテンツの可能性が飛躍的に広がるはずだ。
Radio Kudos!「SUNDAY NIGHT LIVE」は
毎週日曜よる10時から
http://mixlr.com/fredio/ でナマ配信中


コメント