散髪プロファイリング

R5019401.jpg

 半年ぶりに髪を切った。もう少しで床屋のスタンプが満杯になる。書き込まれた日付を見ると 最初のスタンプが押されたのは8月8日とあるが 何年前の8月8日なんだろう? 日付をさかのぼってみた。どうやら2012年らしい。44ヶ月間で12回 という事は 平均すると3.7ヶ月に1回 という計算になるが よくよく見てみると 毎月切っている時期もあれば 8ヶ月ほど伸ばしっぱなしの事もある。さてはこの男 かなり不規則な生態の持ち主だな。

コメント

  1. 枠が1つ空いているところと2つのところがあるので不思議におもい検索してしまったw平日に行ったほうがおとくなんですね

    返信削除
  2. 【チヒロさんへ】
    おっ 鋭いっ!
    お店としては平日のお客さんを増やしたいんでしょうね。
    ‥‥とか言いながら
    僕も今回はじめてそのシステムに気づきました(笑)
    そしてもう1つ気づいた事が‥‥
    今日は平日だったのにスタンプ1個しか押されてないっ!

    返信削除
  3. おぉ
    そこまでは気がつきませんでした💧
    以前のもあやしいですよ!
    言いにくいですがもったないから押してもらってくださいw

    返信削除
  4. ひげフレディー2016年4月6日 6:38

    【チヒロさんへ】
    こう見えて相当気が弱いので
    そーゆー事言うの苦手なんですよねぇ‥‥
    それより 機会があればいつかチヒロさんのお店に伺いたいなぁ‥‥と思ってますんで その時はスタンプ2倍でお願いします(笑)

    返信削除
  5. 業務提携していますのでカードがいっぱいになったらご来店下さい。サービスでカットしますよ! 笑

    返信削除
  6. 【チヒロさんへ】
    まさか業務提携していたとは!(笑)
    それはそーと「サービス」って
    タダ? 無料?
    お金払わなくてもいいんですかっ?
    その日がくるのを楽しみにしております♪

    返信削除

コメントを投稿