新番組 準備中

playlist.jpg

 「土曜の夜はサタデーナイト」の最終回から10日ほどが経ち 新番組(タイトル未定)に向けて只今プレイリストを吟味中。新しい配信元「Mixlr」の無料コースは スタートから1時間で強制的に配信が切れる仕様なんだけど 現在作成中のプレイリストは6曲‥‥う〜む 今までの経験から行くと到底1時間には収まらない曲数。そうなると‥‥1時間後に再スタートして「2部構成」にせざるを得まい。やっぱり1時間って短いわ‥‥。あ そうそう 今まで僕の配信は「土曜 22時スタート」でしたけど 次回からは日曜配信に変わりますんでお気をつけくださいね。開始時間は21時か22時にするかで思案中。

コメント

  1. 月曜日が休日なので日曜配信はうれしいですねぇ
    一献傾けながら聞くことにします。
    昼間の配信もすごく良かったので機会があったらぜひお願いします!

    返信削除
  2. 【チヒロさんへ】
    休日前夜の密かな楽しみとしてご活用いただければ幸いです(笑)
    先日の昼間の配信は お店に流していただきありがとうございました。
    きっとその場にいたスタッフさんやお客さん達は 苦笑しながらお聴きになってたんだろうな‥‥などと想像すると愉快です(笑)
    あの昼間の配信で「昼間は夜とは全然違った聴かれ方をされる」という事がわかって 実に有意義なひとときでした。機会があったらまた昼間にやろうと思います。

    返信削除

コメントを投稿