忘れた頃に告知

このブログのサイドバーに
バナーも表示されてるので
知ってるよ 忘れてないよ
という人も多いでしょうが
時々念押しの告知をします
��笑)
zz.jpg
Zazzle / Hige Fredie STORE

僕は「Zazzle」というサーヴィスを使って
オリジナル・グッズの販売を行なっているんですが
Zazzle はかなり頻繁に
「今なら○○が○○%オフ!」
というキャンペーンをやってまして
今は「ポスター全品50%オフ」だそうです
購入の際にヘッダーに表示されているコードを入力すると
割引価格でお買い物ができる
というシステムです

僕が出品しているアイテムの中に
ポスターは1点しかないんですけどね
��笑)

何はともあれ
上のリンクから Zazzle にアクセスし
何かアイテムをご購入いただきますと
それが僕の作品でなかったとしても
僕のフトコロに紹介料が転がり込む♪
という素敵な仕組みになってます


コメント