Radio Kudos! 延命 &リニューアル

kudos.jpg

この夏限定のナマ企画
として始動した「Radio Kudos!」でしたが
どうやら来年の秋頃まで継続しそうな気配となりました
今までは「ナマ専門ステーション」として活動してきたため
ナマをやってない時間帯にアクセスするとシ〜ンとしてましたが
これからは違います
常時ノンストップでゴキゲンな音楽が流れるステーションへと生まれ変わりました
何か音楽聴きたいなぁ‥‥と思ったら 是非お気軽にアクセスしてください♪
あいかわらず不定期ではありますが 勿論ナマも続行いたしますよ
ナマの放送スケジュールについては
Facebook の「Fredioページ」か 僕の Twitter
目を皿にしてチェックしててくださいませ


コメント