時効警察(2006年/日本)

jikoh.jpg

 思えば今まで随分「三木 聡」の作品を追いかけてきたけれど この「時効警察」は以前 DISCAS でちょっとだけ観たきり ナゼか後回しにしていた。そこで 今回一気に観てみての感想を一口で語らせていただくならば‥‥ズバリ!「麻生久美子は超絶カワユイ♪」これに尽きる。そして 他の三木作品同様「岩松 了」と「ふせえり」からは一瞬たりとも目が離せない。全9話のうち三木さんが演出したのは3回だけ。他は「園 子温」が2回「岩松 了」が1回「ケラリーノ・サンドロヴィッチ」が1回 そして「塚本連平」が2回。それぞれにそれぞれの良さがあるのだけど 三木さん以外でキチンと「三木的世界」を作り上げていたのは塚本先輩だけであった。先輩さすがっす。

コメント