VERGIL TRACY

R5017084.jpg

わずか数10分の作業で思い知った
僕の眼はもうプラモ作りには向いていない事を
そして再度確認した
僕は不器用である


コメント

  1. 先日、遠近両用のメガネを作りにいったのですが、結果「近のみ」を新調しました。
    「遠」はレンズの下の方を使って見るのだとか。「遠」だってレンズの中心で見たいんですよぉ。
    どうにかなりませんかね?

    返信削除
  2. 【mikoさんへ】
    遠近両用のメガネって 昔はレンズの下の方があからさまに拡大鏡っぽくなってましたけど 最近は遠と近の境目がわかりにくくなってますよね。たぶんメガネの世界も確実に進化をし続けていると思うので たぶんそのうち もっと自然に遠と近が見られるようになる日が来ると思いますよ。ただ メガネの進化のスピードより 我々の老化のスピードの方が圧倒的に速い気がしますけど(苦笑)
    ‥‥と こういうマジメなレスでよかったでしょうか‥‥

    返信削除

コメントを投稿