エアコン設置

悪戦苦闘・試行錯誤の末
結局エアコン買ってやんの(笑)
��万円台のコロナのウインドウ型

R2817216.jpg

まずは窓に枠を取り付けて そこにエアコンをハメ込む
何とかなるだろう とタカをくくっていたが
やっぱりドリルが無いと無理っ!

R2817218.jpg

で 結局ホームセンターに行ってやんの(笑)

R2817220.jpg

でも電動工具って意外と安いのね 1800円でオツリが来た
しかも人力でエッチラオッチラ数十分かかった作業が
ヒョヒョイのヒョイと1分で終わった
こんな事ならもっと早く買っときゃよかったね っちゅう話だ(苦笑)

R2817221.jpg

何だかんだで実質1時間弱で取り付け完了!

R2817224.jpg

さすがに普通のエアコンに比べると音が大きいが
ちゃんと涼しい〜♪
でも 先日取り付けたばかりのブラインドが干渉したため
取り外さざるを得なかったのがメチャンコ残念‥‥


コメント