ザ・ウインド・フロム・ウエスト・コースト

R5016843.jpg

「西海岸」は
場所や地域というより
雰囲気や様式を指す言葉なんだ


コメント

  1. ♫ Wind is blowing from the Aegean ~ 女は恋~♫
    (+_+)\バキ
    長いこと Asian だと思ってました(^^;;

    返信削除
  2. 【hanabishiさんへ】
    あー 僕も同じでした!
    たしかこの曲 池田満寿夫さんが監督した「エーゲ海に捧ぐ」っていう映画のテーマ曲か挿入曲かイメージソングか何かでしたよね?
    「エーゲ海なのにどうしてエイジアなんだ?」と‥‥そのナゾが解けるまでちょっと時間がかかりました(笑)

    返信削除

コメントを投稿