私の80年代

80s.jpg

 3連休最終日の月曜 21時から4時間に渡って Grooveshark で Broadcast(生放送)をしました。今回は1980年代の曲に的を絞って全曲リクエストで番組を構成するという 正直「ちょっと無茶かも」と思っていた企画でしたが 嬉しい事にたくさんの方々にお集まりいただき そしてリクエスト曲もジャンジャカいただき アっという間の4時間でした。日本では休日の夜9時スタートでしたが アメリカから駆け付けてくださった方々にとっては平日の早朝です。出勤前のバタバタの時間帯にも関わらず本当にありがとうございました。おかげさまで概ね好評だったようでホッと胸を撫で下ろしております。いつになるかわかりませんが また近いうちに続編をお送りできれば と思っていますんで その時はお友達をお誘い合わせの上またよろしくお願いします m(__)m

コメント