大名古屋ビルヂング(完)インディアン

R5012587.jpg

R5012574.jpg

R5012577.jpg

運送屋さんの気配を時々感じるだけ
という ほぼ空き家状態のビル内部を
写真を撮りながらズンズン上がっていったんですが
実は4階まで上がった頃に何とも言えない息苦しさを覚えまして
��階に達した時には「も〜ダメ これ以上はムリ」となりました
僕は霊の存在とかを信じる人間では決してないんですが
何かを察知しちゃったのかも知れない
そんな重苦しさでした

R2813234.jpg

R2813235.jpg

と言うワケで探検終了!
お腹が空いたので大名古屋ビルヂングの地下
ダイナードのスパゲティー屋さんに飛び込みました
このお店も明日で閉店だそうです


R5012591.jpg

わたくしの定番インディアン・スパ♪
��え〜っ! エビフライ? しかも3尾も?)
でも正直これはやり過ぎです

R2813242.jpg

R2813243.jpg

短い時間だったけど 行ってよかった
この素敵なビルが取り壊された後には
きっともっと高いビルが建つんだろうけど
人々からこれほど愛されるビルには なれんだろうな

R2813244.jpg


コメント