黒く塗り潰せ

 昨日買ったadidasを履いて買い物に出かけた。歩きながらショーウインドウに映る自分を見てみると ズボンの裾に隠れて見えないだろうと思っていたタグがチラチラ見え隠れする。このタグがデザインのポイントになっているのはわかるが 僕的にはどうにもこのチラチラが鬱陶しい。

R0013336.jpg

 タグを取ってしまおうか とも思ったが 上手く取り外す自信がなかったので 油性マジックで黒く塗り潰した。ロゴがエンボス処理されているので「adidas」だけは色を残してみた。塗りたては妙にテカテカ光沢仕上げでちょっと不細工だが 時間が経てば多少落ち着くだろう。

R0013344.jpg

 そういえば 高校の時にも油性マジックで靴のカラーリングを変えた事があったっけ。asicsのランニングシューズだった。紺地に緑のラインが入っていたのだが 紺の部分を黒く塗り潰してオリジナルモデルに仕立て上げた。

コメント