ilha meets you!

 ひげフレ展「meets」の作品設営まで約1週間。という事でなんとか滑り込みでデータを完成させ 印刷屋さんに入稿。刷り上がったらパネル加工とフレーム加工のうえ直接大阪に納入される。ようやく大きな山を1つ越えた感じ。イヴェントの詳細についてはこのブログの上部(ヘッダー画像の下)に告知欄を作ったので そちらを参照ください。

ilha_meets_you.jpg

 それから 先日もチョロッと書きましたが せっかく大阪で それも「イリア」で作品展するんだから という事で「オヤヂラヂヲ」にゲストで呼んでいただける事になりました。どうやらイリアで収録 って事になりそうだけど 公開収録になるのか そーゆー感じじゃないのか まだなーんもわかりません。とりあえずやっと作品作りから解放されたので 細かい事はこれから追々決まっていくんじゃないかな‥‥と。

コメント

  1. お。
    こちらはてっきり「Fredio」の収録かと思ってました。笑
    そちらのほうがカクジツに上品ですから!
    そちらのほうが聴取者数カクジツに多いはずですから!
    ま、いいです、どっちでも。笑
    とにかく、ひげフレディー最初で最後?の作品展のお話を聞かせていただければー。

    返信削除
  2. 楽しみにしています! どちらも!

    返信削除
  3. 【タカギトさんへ】
    ははははははははは ゲストだらけでホストがいない(笑)
    それいいかも! そーしましょう♪
    誰がホストで誰がゲストかなんて気にせずゆる~くゆる~く
    その時その場に来た人が楽しければ充分やん みたいな(笑)
    でもとりあえず日時だけは決めなければなりませんね。
    また連絡させてもらいます。
    【鶴丸さんへ】
    もし可能ならぜひ鶴丸さんもご参加を!

    返信削除
  4. 【シュガールーさんへ】
    ふむふむ いつものごとく神出鬼没作戦ですな。了解です(笑)

    返信削除
  5. そっっそんな大それた事には参加出来ません。
    ��笑)
    シュガールーさんと同じく
    こっそり伺って、こっそり帰りますよ(^^;

    返信削除
  6. 【鶴丸さんへ】
    じゃあ僕もこっそり行きます‥‥(^_-)

    返信削除
  7. (^m^) まさに、誰がホストか分からん状態ですね(笑)

    返信削除

コメントを投稿