猫登樹

R0012149-1.jpg

R0012149.jpg


コメント

  1. えさ、くれないの?

    返信削除
  2. 【ハト。さんへ】
    ん? えさ? 誰が? 猫に? ハト。さんに?
    それはそうと この猫はハトを追って木に駆け上がったんですよ。

    返信削除
  3. ええ。「ハトにえさをやらないでください」と看板に書いてあったので(←着眼点が間違ってるって?)
    あら、なんとびっくりなエピソード。ネコさん、登ったはいいけど状態だったり。上だけを見てる時は恐怖感なんてないもんですよね。行きはよいよい、帰りは怖い。

    返信削除
  4. 【ハト。さんへ】
    あ ホントだ書いてある! よくもまぁこんな細かい所まで‥‥
    結局この猫は無事降りてきましたが 下で見ていた女性が「大丈夫? 降りれる?」と猫に語りかけながら右往左往していた姿が結構おもしろかったです(笑)

    返信削除

コメントを投稿