昭和の味 ¥550

R0012132.jpg


コメント

  1. …これは卑怯な貼り紙…

    返信削除
  2. 【鶴丸さんへ】
    まさに「殺し文句」ってヤツですね(笑)

    返信削除
  3. それに、下の「浜っ子おろしそば」が気になって気になって、今日は眠れそうにありません(笑)

    返信削除
  4. 【鶴丸さんへ】
    そんな鶴丸さんへ朗報です。
    このお店ものすっごく不味いです。
    っていうか不味かったです。
    何年か前に閉店しました。
    麺と名がつきゃ大抵のもんは美味しくいただく僕ですら
    この店のオヤジの舌には精密検査が必要だと感じたほどです。
    さ これでグッスリお休みいただけるでしょう(笑)

    返信削除
  5. 関係ない話ですけど
    もう40年以上不味いお好み焼きだけを作り続けている店があります。
    見た目は普通なのに嫌がらせとしか思えない衝撃的な不味さです。
    たまに食べに行きますが後悔と怒りが後を絶ちません。
    はやく閉店してほしいです。

    返信削除
  6. 【シュガールーさんへ】
    愛憎が入り混じるコメントありがとうございます(笑)
    でも いざ閉店してしまうと 何とも言えず寂しいものですよ。

    返信削除
  7. なるほど・・・私も麺好きですが、そんなにまずい店が存在・・・いやもう無いのか(笑)

    返信削除
  8. 【鶴丸さんへ】
    ええ 残念ながら というか 幸いにも というか もうありません(笑)

    返信削除
  9. シュガールーさんじゃ無いけれど、まずいからこそ食べてみたかったり…(苦笑

    返信削除
  10. 【鶴丸さんへ】
    僕はこのお店に何度か足を運びましたが「不味いから食べたい」というような高次元な理由ではなく「麺はダメだったけど丼物なら美味しいかも」とか「前回はたまたま何かトラブルがあっただけなのかも」とか「あのオヤジもいいかげん心を入れ替えてマジメに調理する気になったかも」とか‥‥(笑)
    ま 何度行っても不味いものは不味いんですけど そのくせメニューの構成や店の佇まいなどは完璧と言っていいほど「そそる」んですよねぇ‥‥まさかあんなに古くからありそうな一見普通の店があんなに普通でない料理を出そうとは‥‥誰も予測不能なので被害者は後を絶たず(笑)

    返信削除
  11. なるほど、その話を聴いて「幸楽苑」のらーめんを思い出しました。
    たまたま不味かったに違いないと
    ��度通ったのですが、やはり麺もスープも食べる事が出来ずに、お残しして店を出て来る程に・・・あの犠牲者を出し続けて○十○年・・・なんだなぁ~と(笑)

    返信削除
  12. 【鶴丸さんへ】
    うんうん。何度か審査してダメだったら即絶縁決定ですね。

    返信削除

コメントを投稿