そう言えばあのきしめん

R0011729.jpg

鰹節のってなかった‥‥


コメント

  1. あーれー?ウイッスウイッスウイッす!
    僕のは乗ってましたよ、カツオ君。
    ではなく、鰹節。
    けど、なんだかんだ結構な量、食いましたよね(笑)
    次回はあの“奥の間”へ潜入してみますか?
    今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
    写真もホント、いつもかたじけないでござるざんす。
    ヨッ!この!(←無闇な間の手)
    ぜひまた!

    返信削除
  2. 【thin-pさんへ】
    あーれー? のってました? 後妻の子カツオくん。
    おっかしーなー ウイッスウイッスウイッスウイッス‥‥
    じゃあ次回は奥の間で束の間のヒツジの宴をば(笑)
    ではなく‥‥
    ��と 唐突に切り出し次回に続く)

    返信削除

コメントを投稿