お月さん

R0011020.jpg


コメント

  1. 昨夕のこちらは竜巻を伴なう嵐。
    街のそこここで街路樹がなぎ倒され、車が下敷になったり。
    でも、その前夜の月はとても、とてもきれいでした。
    ぼくのカメラではお月さんも小さく、ぼんやり。
    それでも炭坑節を歌いたくなりました。

    返信削除
  2. 【seikiさんへ】
    うわ 竜巻ですか 嵐の前の美月だったんですね
    ニューヨークで炭坑節 これちょっと笑えますが
    セイキさんにとっては郷土の歌ですもんね 
    僕がニューヨークに対して持っているイメージは
    実に表面的で画一的なものですが
    考えてみれば世界中の「郷土」が凝縮した場所
    なのかもしれませんね

    返信削除

コメントを投稿