SUNDAY じゃなく SUNDAE

R0010770.jpg


コメント

  1. むしはかせ2010年8月22日 14:05

    ツッコミどころふたつ。
    1. ウニウニとしたクリームを描くときにほかのものに見えないようにした努力が伺える。が、それでも見ようによっては見えてしまうふがいなさ。
    2. "FLAVOR"に"S"がないのが残念。
    食べたいです。

    返信削除
  2. 【むしはかせさんへ】
    ��. いえいえ すべては見る人に委ねられているのです(笑)
    ��. 日本では通常 物を複数形で表現する習慣がないので どうしても「S」は見落とされがちですよね。かと思えば「イケメンたちが」とか「イケてるメンズが」とか「あんたらどんだけ複数フェチやねん!」ってツッコミ入れたくなるような言葉が飛び交っていたり‥‥ も~ヒッチャカメッチャカですわ(笑)

    返信削除

コメントを投稿