空 撮る 男

DSC_0014.jpg
��photo : thin-p)


コメント

  1. 少し西に傾いた夏初日の陽の光に、首筋の汗がうっすら反射して、うむむ、なんとセクシーなのでしょう...ぽっ
    採用ありがとうございます(笑)

    返信削除
  2. 【thin-pさんへ】
    このテカリだけで そーとー暑かったんだなぁ ってわかりますね。
    えー モロに事後報告ですが 無断転用させていただきました ありがとうございます(笑)

    返信削除
  3. ですよね。
    一瞬どうやって撮ったのかと思っちゃった (笑)

    返信削除
  4. 【hanabishiさんへ】
    はははは ズバリ 光を曲げる技を使って撮ったセルフポートレイトでございます(大嘘)

    返信削除

コメントを投稿