POO!

 最近ちょっとバタバタし過ぎてたので、強制リセットをかけるために久しぶりのライヴハウスで久しぶりの友人に会ってきた。

R0016231.jpg

 このバンドが放つ熱量と言ったら半端じゃなかった。コントあり紙芝居あり岩手弁講座あり練乳飲みあり手品ありヒーローの乱入あり‥‥。もちろん演奏の素晴らしさは言うまでもなく。

R0016221.jpg

 何年ぶりかな‥‥? トランペットの彼は相変わらず体調不良を訴えつつもハイノートをかっ飛ばし、サックスとフルートの彼女はグーンと大人の女になっていた。

R0016211.jpg

 いや~しかし物凄くいろんな事を感じる事ができたし、本当に良いライヴだった。しかしこの錚々たるメンツで、おまけに超大盛りノンストップ3時間半で3000円は安過ぎませんか?

コメント

  1. か~みさまっ!
    ホントにホントにホントに
    来てくれてありがとうございましたぁぁぁぁ!!!!!
    充分なおもてなしもできずにあんなカタい椅子に座らせっぱなしで、申し訳なかったですっ!!!
    でも、何より、再び逢えてうれしかった!!!!
    神様なんかスリムになったんじゃないですか~??
    私はあの日はほとんどナニも飲まず食わずだったのと、あの凄まじいライブの反動で次の日ヒカラビてました~。
    渡辺さんも相当衰弱してましたー!
    神様元気そうでよかった!
    コーフンとパニックと早口で何しゃべってんだかわからない相変わらずな私です~

    返信削除
  2. 【nannanちゃんへ】
    いや、nannanちゃん‥‥っていうより
    nannanさん‥‥と呼ぶべきか?
    そんな風に思った先日のライヴでした。
    たいそう色っぽくお成りになっててドキドキしましたわ♪
    ま、いざ喋ってみると昔とそんなに変わってなかったけど(笑)
    あんなに壮絶なライヴの後だからnannanちゃんがヒカラビるのも無理はないね~。若いnannanちゃんですらそんな感じなんだから、ベンの衰弱ぶりは相当なもんだっただろうと想像に難くないですな(笑)彼はあー見えてけっこう繊細な男だから気苦労も多いだろうし‥‥
    それはそうと、僕はスリムになってた?
    じゃあ何年かぶりに体重計に乗ってみるかな‥‥(笑)
    何はともあれ、お疲れさまでした!
    とっても良いライヴをありがとう!
    あ、そうそう。次のライヴが決まったら是非教えてちょーだいね♪

    返信削除

コメントを投稿