そうだ ハワイに行きたい

hawaii.jpg

この季節なら
まだクジラ観れるかな?
行きたいなあ
マウイ
��週間でいいからさ

マウイ島への直行便って
まだないのかな?
調べてみた
やっぱり日本からは
オアフ島を経由するしかないみたい
トランジットは面倒だ

ハワイ島ならあるぞ直行便
じゃ
ハワイ島に決定

でも直行便は成田からじゃん
どっちにしても
��度はトランジットだな
ん~

なんて考えてる暇があったら仕事仕事
へぇ~い


コメント

  1. ハワイ2週間なんて贅沢言いません。
    たった一日、どこかの寂れた砂浜でひたすらビーチコーミングさせてください。
    もう、ホントそれだけでいいんで(←なんだか追い詰められた感)

    返信削除
  2. 【ハト。さんへ】
    あ、逃避だ! それはまさに逃避願望ですね?
    ま、僕のハワイも同じなんですが(笑)

    返信削除

コメントを投稿