本日の読み間違い

おかちめんこ → おかめちんこ


コメント

  1. マダムの本日の読み間違い~
    「ディズニーアンバサダーホテル」
    →「ディズニーアンバダサーホテル」
    あれっ!?
    どっちがどっちだったかなーー
    (すでにどっちが正しいか、わからーーん)

    返信削除
  2. 【マダムさんへ】
    そうそう。今回の読み間違いはマダムさんのブログを読んでる時に起きたものなのです。で、この記事をアップする時トラックバックを送ったんですが、ナゼか届かなかったみたいで‥‥。
    しかし「僕はアンバダサーなんて間違いはしませんぜ」と思いながらマダムさんのコメントを読んでたら、どっちが正しくてどっちが間違ってるのかこんがらがってきました(笑)

    返信削除

コメントを投稿