BLOGTIMES

 前からあったのか、先日のメンテナンスの時に加わったのかわかんないけど、面白そうなブログパーツっぽいもん(SeesaaBLOG純正の機能)を見つけたので、このブログのサイドバーの下の方に追加してみた。

blogtimes.gif

 これを見れば僕がどの時間帯に記事をアップしたかが一目瞭然だ。どうやら2010年2月の僕は、午前4時から10時までは寝てるみたいね(笑)で、投稿が多いのが午前2~3時と午後2~4時と8~9時ぐらい‥‥って事になるのかな? ただいま午前3時。おっと正にゴールデン・タイムであります。ではそろそろ寝る準備をするとしますか。それでは皆さんおやすみなさい。

コメント